モテる方法!(読者アンケート付き)

jr72006-09-27

画像は、お台場のモータースポーツジャパン2006の
ホンダブースに展示してあったターボエンジン時代のホンダエンジンです。
あれ!?どこかで見たようなタービンが!(笑)


日曜のこと。
車中でHALさんがボソっと「どこかに彼女落ちてないかな〜?」と一言。
「じゃ、今度、ナンパでもしにいくか!」と俺(笑)


この時は冗談で言ったが、ふと考えたら、今までナンパなど、したことない(^-^;
ほら、俺、シャイだしさぁ(どこが?とか言ったやつが2人ほどいるだろ!(^^;;;)。
そもそも、昔から、ナンパなんてするような文字通り軟派な男よりも、男は無口で硬派なのが
カコイイ!という考えが自分の中にあります。
でも、よく考えたら、無口で硬派で女性とも喋らなきゃ、交流そのものが始まらんな(爆)
よほど、ルックスが良いとかなら別だろうけど。


つか、なんで「ナンパしにいく」という発想をしたのか?
出会いが無いから?
発想を変えれば、出会いなんて、いくらでもあるじゃん。
会社に女性いるし、どこか店に行けば店員さんいるし、自分が店員さんならお客さんで
女性がいるだろうし、ネットでだって出会いはあるわけだし。
まぁ、親しい間柄でなければ、どこで声かけようとナンパということになるが(笑)


ナンパしたところで、成功率はどうなんだろう?
その時は、成功して遊びにいけたとしても、真剣な交際に発展したりするもんなんだろうか?
個人的には、その確率は低いような気がする。
成功率なんかはナンパする人にもよるだろうが、俺はどうかな?
・・・・むむ、みなまで言うな!自分でも無理そうって思う(^-^;;;;;


というわけで、今日は読者の力を借りたいと思う!(笑)
いつも読んでくれているあなた!たまたま検索して、今日初めてここの日記読んだあなた!
とにかく、これ見た人、全員、アンケートに答えやがれ!つか、答えて下さいm(_ _)m


「コメントを書く」で、匿名でも良いんで回答してください。
日の平均アクセス数が50〜80くらいだから、一人が1日に2回見てるとして、少なくても
25人分の回答はある予定でいます(笑)

■■■読者アンケート■■■
○Q1.あなたの性別は?
 ●A1-1.男
 ●A1-2.女
○Q2.どんな形で彼女をGETすればいいと思いますか?
 ●A2-1.街頭ナンパ
 ●A2-2.合コン
 ●A2-3.職場などでお気に入りの子を見つけてアタック
 ●A2-4.運命に任せて待つ
 ●A2-5.その他(詳しく書いてね)
○Q3.その時の口説き文句は?
○Q4.現状、JRさんのナンパ成功率はどのくらいだと思いますか?
○Q5.現状、HALさんのナンパ成功率はどのくらいだと思いますか?
○Q6.JRさんについては、どこをどうしたらモテると思いますか?
○Q7.HALさんについては、どこをどうしたらモテると思いますか?


※Q4〜Q7は、それぞれを知っている場合のみの回答で結構です。


ちなみに、HALさんには無許可でこれ書いてます(爆)
まぁ、いいよね?>HALさん
あ!女性の皆さんは、今日の日記見て、彼女立候補ってのもアリですよ!(笑)
その際には、JRさん、HALさん、どちらを希望か明記してください。
明記しないと、殴り合いの喧嘩になる恐れがありますので(本気(マヂ))


そうそう、こちらもマヂ話なんだけど、妹の友人の30代後半の女性の方が結婚相手を
探してたりします。
本気で結婚を考えている方で、おいらが推薦出来る方なら伝言しますので、
連絡くださーい!


・・・・・今日の日記、なかなか斬新だな(爆)つーか、日記じゃないし(^-^;


★BGM★
☆(福耳) 星のかけらを探しに行こう Again
☆(Something ELse) レコード
☆(モーニング・タウン22) いつも完璧 紺野です!
☆(Gackt) Vanilla
☆(後浦なつみ) LOVE LIKE CRAZY
☆(平家みちよ) アナタの夢になりたい
☆(MAX) 銀河の誓い
☆(モーニング娘。) いきまっしょい!
☆(B'z) ねがい
☆(w-inds.) Paradox
☆(モーニング娘。) 恋の始発列車
☆(タンポポ) 私の顔
☆(後藤真希) 今にきっと・・・In My LIFE
☆(尾崎豊) 15の夜
☆(LUNA SEA) ROSIER