今日、二人目のチャンピオン。

jr72006-09-25

さて、昨日の続き。


9回裏2アウトからの大逆転で、気分良く富士スピードウェイを後にして、
次に向かったのは忍野。
はい、癒し系OFFに切り替えです(笑)
富士スピードウェイからも近いしね。


まずは、忍野にうまい豆腐があるよと教えたところ、そこに行こうということに。
(2週間ほど前に行った豆腐屋のことです。)
道中、綺麗な花畑などがあり、女子と一緒なら寄りたいなぁと思ったけど、
男5人ではちょっとね・・・(^-^;;;


豆腐屋、混んでました〜!
店内に入ると、買っている人がたくさんいたので、みんなで椅子に座って待つことに。
今日は試食している人いないけど、出来ないのかな?
と思ってると、前回もいたおばあちゃん登場。
試食を出してくれました。
みんなの感想「うめぇ〜!」、喜んでもらえて良かった。
というわけで、みんなで豆腐買いました。


次は、忍野といえば「忍野八海」ってことで、忍野八海へ。
車はお土産屋の駐車場に停めます。
帰りにお土産を買うか、食事をすると無料なのです。
この忍野八海では、他にも多数、このような駐車場があって、そのようなシステムが
普通みたいです。


忍野八海は、子供の頃に来たことがあると思うけど、今となってはあまり覚えていないので、
新鮮でした!水も綺麗だし、景色も綺麗!
まさに癒し系!良いねぇ〜。
でも、土産物屋、セールス必死過ぎ・・・。
土産物屋を通らないと見に行けない池もあるわけですよ。
せっかく良い雰囲気に浸ってるのに、土産物屋の中を通ると、おばちゃんたちが・・・(-_-;


で、後半の池は、汚ねぇ・・・。
最初の方に見た池とは全然違う。
濁ってるし、藻や水草が浮いてたり・・・。
順路としては、逆から回って来れば良かったなぁ。
そうすれば、綺麗な水に感動して帰れたのに。


駐車場に戻ってきて、特に買う土産も無いんで、団子を買って食べました。
で、その土産物屋に貼ってあったボクシングのポスターを見ながら、話をしていたら、
その土産物屋のおばちゃんが「この子、この家の子だよ。」と。
工工エエェ(´д`)ェエエ工工!マヂ!?


そのポスターの選手とは・・・
『日本フェザー級チャンピオン 渡邉一久 選手』


日本チャンピオンじゃーん!すげぇ!
おばちゃん「あの人がお母さん。」
チャンピオンの母登場(^-^;
母だけに、チャンピオンよりも強いぜ!(笑)
日本チャンピオンの母に会う機会なんて、そう滅多に無いよ!


おばちゃん「で、この人がお兄さん。」
は!?さっき食べた団子を焼いてたのは、チャンピオンの兄だったのか!(^^;
兄だけに、チャンピオンよりも強いぜ!(笑)
日本チャンピオンの兄に会う機会なんて、そう滅多に無いよ!


色々と話した後、帰ろうとしたら、チャンピオン母が
「ベルトあるから、見ていったら?次、負けたら無くなっちゃうから。」
と、申し出てくれました!
チャンピオンベルト!!!もちろん生で見たことなんて無い(^-^;
お言葉に甘えて、お店の奥にある事務所に入れてもらい、見せてもらいました!


おー!これがチャンピオンベルトか!すげぇー!
と、そこへおじさんが登場。
チャンピオン母「これがお父さん(笑)」
今度はお父さん登場だよ!(^^;;;
父だけに、チャンピオンよりも強いぜ!(笑)
日本チャンピオンの父に会う機(略


チャンピオン獲得の時のビデオまで見せてもらいました。
それから、トレーニングについての話、日本チャンピオンになってもそれほどお金は
もらえないことなど、普段聞けないような話を色々としてくれました。


富士スピードウェイに引き続き、最後にまた得しちゃいました!
渡邉選手、次回の防衛戦も、頑張ってください!


帰りは、朝霧方面へ抜けて帰ってきました。
かなり眠かったよ。
で、富士宮の大かつで夕飯食べて、解散。
いやぁ、MILD SEVENイベントで大失敗の一日か!?と思われたけど、
最終的には大充実の一日となりました。


★音楽★
☆(モーニング娘。おとめ組) 愛の園〜Touch My Heart!〜
☆(タンポポ) BE HAPPY 恋のやじろべえ
☆(ポルノグラフィティ) ハネウマライダー
☆(w-inds.) try your emotion
☆(ribbon) Virgin Snow
☆(一青窈) もらい泣き
☆(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) 恋☆カナ
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]
☆(全国魚類販売店連合会 柴矢裕美) おさかな天国
☆(大黒摩季) 熱くなれ