w-inds.ライブツアーグッズ考察。

jr72006-09-19

いちじくを食べたら、手を洗っても洗っても、いちじくの匂いが
取れないJRです(爆)
しかも、ちょっとベタベタしてるっぽい・・・。
誰か、綺麗に落とす方法知ってたら、教えて〜!(^-^;


画像は、昨日、装着したブレーキパッド。
色が付いてるとカッコ良い感じ〜!
ま、数ヶ月もすれば、真っ黒になるんだろうけどね。


先日行ってきたw-inds.のライブですが、やっぱりライブツアーグッズがあるんです。
入場時に、そのグッズカタログをもらったので、中身を見てみます。
パンフとかうちわとかTシャツとか、お決まりのグッズはもちろんありますが、
珍しいものがちらほらと・・・。


まずは、「プリクラ風シール」。
昔、ハロプロ系でもあったけど、すぐになくなったし、あれはサイズがプリクラ風なだけだったな(^-^;
w-inds.のは、手書きのコメントや落書きがしてあって、本当のプリクラっぽい。
女の子のファンが多いから、こういうの結構売れるんだろうなぁ。


次、「トラベルセット」。
内容は、コップ、歯ブラシ、ハンドタオル、ソープケースの4点です。
泊りがけの遠征時には必需品になるんでしょうな。


はい、では次、「ヘアゴム」。
これは女の子ファンが多いアーティストならではのグッズですな。
男は、まず必要無いもんなぁ。特に俺なんか(笑)


さぁ次は、「油取り紙付ミラー」。
これも女の子しか使わないグッズだねぇ。
オシャレな男子だと、使う子もいるのかな?
まぁ、間違いなく、俺は使わない(笑)


そして最後、「靴下」(笑)
え!?なぜに靴下!?(^-^;
ライブではしゃぎすぎて、靴下ビッチャリで交換用!?(爆)
って、真相は、メンバーの龍一が靴下集めてるってことで、それにちなんだグッズみたいだけどね。


靴下の売れ行きが気になって、夜も眠れない今日この頃です(嘘)


★びーじーえむ★
☆(倖田來未) Someday
☆(B'z) 愛のバクダン
☆(w-inds.) stomp
☆(w-inds.) Midnight Venus
☆(w-inds.) Feel The Fate
☆(安倍なつみ) だって 生きてかなくちゃ
☆(ダンス☆マン) 背の高いヤツはジャマ
☆(モーニング娘。) パープルウインド