走る、曲がる、『止まる』。

jr72006-09-18

今日は、ナンさんにブレーキパッド交換&フルード交換をお願いしました。


と、その前に、ブレーキフルードを買わねばならないので、アウトトラッシュに
寄りましたがお休みでした。あ、今日は月曜だった・・・(>_<)


ついでにカインズホームに寄って、ミラに貼るフィルム&親に頼まれたラムネ1ケースを
買ってきました。
お目当てのフィルムは、先週の水曜に入荷って言ってたのに、入荷してなかった!!!
「先週の水曜に入るって聞いたんだけど」と店員に言うと、すいませんでもなく、
「予約してもらった方が確実ですね。」だって。
なんだそりゃ。こないだはそんなこと言ってなかったぞ!
他の人の話を聞いても、この店、店員によって、言う事が違うらしい。
怒るよりも呆れて、違う色のを買ってきました。


ブレーキフルードを求めて、富士のスーパーオートバックスへ。
Roughさんにブレーキパッド交換に必要な工具をここまで持ってきてもらいました。
ありがとうございます、お借りしていきます(^-^)
フルードは、ちょっと奮発してProjectμの「Gfour 335」を買いました。
5000円近いよ、これ(^-^;;;


お昼を、先日食べそこなった「花まるうどん」で食べました。
今日も、めちゃめちゃ混んでました。
値段が安いからかなぁ?
うどんだと、老若男女問わないし、まさに店内は子供からお年寄りまででした。


午後からは、タンポポ7に乗り換えて、ナンさんのところへ。
雨が降ってるし、ブレーキ効かなくなると怖いから、超ゆっくり(笑)
無事、ナンさんのところに到着、作業をお願いしました。
ナンさんに作業してもらってる間に、先日、富士スピードウェイで会った高校の時の
同級生に会いました。
彼も来週の日曜のマイルドセブンイベに行くそうです。


ブレーキ交換、無事終了!!!
これで、安心して乗ることが出来ます。
ナンさん、ありがとうございましたぁ!


★びーじーえむ★
☆(mihimaru GT) 恋する気持ち
☆(桜塚やっくん) ゲキマジムカツク
☆(SNAIL RAMP) MIND YOUR STEP !
☆(w-inds.) Long Road
☆(玉置浩二) 田園
☆(松浦亜弥) 奇跡の香りダンス。
☆(ポルノグラフィティ) アゲハ蝶
☆(中澤裕子) 東京美人
☆(HOME MADE 家族) サルビアのつぼみ
☆(S.E.B.globe) Feel Like dance [Traditional Mix]