Are you NICE GUY? I'm BAD GUY!

今日は、妹の結婚相手の家族との食事会です。
というわけで、朝から山梨へ。


俺は、その結婚相手とも初対面なので、緊張・・・なんか全く無く・・・(笑)
途中、渋滞していたのと、お茶をガンガン飲んだ(体内の石を出すため)おかげで、
到着直前にオシ○コしたくて・・・(^-^;;;
到着と同時にトイレへ・・・行く途中に、結婚相手と彼のお父さんに遭遇するも、
オシ○コが漏れると非常にマズイ事態になるので、「ども!こんちわ!」と軽く挨拶してトイレへ(笑)
しかも、車から直にトイレに向かったので、サングラスしたままです(爆)
まぁ、なかなか有り得ない感じの初対面ですね!(笑)


その後、みんなでお食事へ。
相手方の家族は、お父さん、お母さん、お姉さん、そして彼。
こちらは父、母、俺、そして妹。
料理は懐石料理なので、ちょっと豪華な感じ。
色々な話題で、黙り込むということは無く、3時間くらい過ごしました。
旦那は俺と同じ歳だけど、なんつーか、真面目で物腰柔らかいし、穏やかでノンビリな感じ。
見るからに、良いやつって感じで、好印象!
つか、本当にうちの妹で良いの?って聞きたかった(笑)
こんな良さそうな人じゃ、もっと他に良い子がいそうなもんだが。


趣味も俺とは全然違う。
逆に違うから、自分の知らない世界をいろいろと教えてもらえそうだな。
(彼は、山とか生物とか、自然が趣味・・・つか、仕事(^-^;)


旦那とかは、かなり緊張してたみたいだけど、俺は超リラックスでなかなか楽しい食事会でした。


帰りに忍野にある豆腐屋に寄って豆腐買って来ました。
ここの豆腐、うまいぜぇ〜!ここの豆腐なら、豆腐だけで飯食えって言われても文句無し。
ちなみに、豆腐作る機械は、沼津市小諏訪の会社から購入したそうな。(今日の豆知識(笑))


★BGM★
☆(松浦亜弥) From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
☆(後藤真希) 愛のバカやろう-trance trip version-
☆(安倍なつみ) ザ・ストレス
☆(ソニン) 国領
☆(Every Little Thing) Future World