ゲキマジムカツク。

今日は、仕事の話。


今日は、朝に病院行って薬をもらってこようと思っていて、午後からは出席予定の会議がありました。
が、同じグループの他のメンバーが体調不良ってことで、俺が朝から出ざるを得ませんでした。
実は、このうちの一人は昨日の午後も病院行くってことで早退してるのですが、
役所回りをしてたら、病院に行くのが遅くなったので、今日行くとのこと。
まぁ、体調不良じゃしょうがない。病院行ってきてくださいと。
午後の会議までには来るってことだったので、そのように伝えました。


こういう日に限って、忙しい!!!
朝から、イジメか!?ってくらい忙しい。
順番にこなしながら、なんとかお昼休みに。


昼休みに電話がかかってきて、14時過ぎそうとのこと。
会議、13:30からなんですが・・・ま、仕方ない、会議は途中から参加しよう。


そして、仕事の忙しさは午後になっても変わらず。
14時過ぎたけど、彼はまだ来ず。


15時過ぎ、電話来た。
「今、終わりました。今日は静養したいのですが・・・。」
体調悪いと言われたら、「じゃ、休んでください。」しか言えない。


なんかムカツクなぁ・・・。
仕事が忙しくて、カッカ来てるってのもある。
そして、体調不良というどうにもならないことで休んでるのに、それに対してムカついてる
自分にムカツク・・・。
こんな時は、早く帰って、頭を切り替えよう!


と思ったけど、忙しくてちょっと残業でした(^-^;;;
明日は、完全に切り替えて、仕事頑張ろうっと。


ちなみに、今日の日記のタイトルは、今、かわいー!!!と、大人気の桜塚やっくん
CDタイトルです(^-^;


★MUSIC★
☆(B'z) Bad Communication E.Style
☆(T.M.Revolution) Joker〜Light Out I-Mix〜
☆(PUFFY) たららん
☆(GLAY) More than Love