ミハエル引退。

久しぶりにジム行ってきた。
石が出来てから、薬も飲んでるし控えていたんだけど、お腹さえ痛くなければ、
全然元気だから行く事にしました(笑)


ついに、ミハエル・シューマッハが引退を発表しました。
まだ優勝できる力を持っているので、今年の引退は無いと思っていたので、
ちょっとビックリです。
ただ、「勝てるうちに辞める」というのは、綺麗な去り方ではあるね。
「人気絶頂で引退」の芸能人みたいに。


残りは3戦。アロンソとのポイント差はわずか2点。
充分、逆転チャンピオン獲得も有り得ます。
チャンピオンを獲って引退なんて、かっこ良すぎ・・・。
アロンソも頑張ってチャンピオン獲って、ミハエルに引導を渡さなきゃ!
というわけで、どちらもベストを尽くして、素晴らしいチャンピオン争いを繰り広げて欲しいな。
接触で・・・なんて結末はいらない(笑)


★びーじーえむ★
☆(LUNA SEA) ROSIER
☆(桜塚やっくん) ゲキマジムカツク