w-inds.ライブ@武道館〜初心者?ベテラン?〜。

さて、だいぶ空きましたが、w-inds.ライブ本編です。


席は南2階スタンドの後ろから5列目くらい?
真正面がステージなので、眺めは良いです。
予想通り、両隣、女性でした。
右隣は一人で来ていて、28〜35歳くらいかな?
なんとなくライブ慣れしていそう・・・。
左隣は、二人組で来ている間違いなく10代の女の子。
俺の前の席の女の子と知り合いらしく、話をしたりしています。
近くに知り合いがいるってことで、こちらもかなり来ていそうな感じ・・・。
それにしても、両隣が女性だと気を遣うねぇ。
一つ一つの座席がかなり狭いので、腕とかが触れないようにって、かなり小さくなってました(笑)


いよいよ、開演!!!
声援、すげー甲高ぇー!(笑)
ノリノリの曲からスタートなんで、NABEさんから授かった高輝度ピンクサイリウムを手に
俺もノリノリです(笑)
両隣は意外とおとなしい???
つか、全く動いてないな(^-^;
右隣の人に至っては、曲の途中まで座ってたし。
途中で立ち上がって、手拍子してました。
(たくさんあるからサイリウム使う?って聞いたがいらないってさ(^-^;)
左隣はスナイパー(野鳥の会)(笑)
最初から最後まで、双眼鏡でずーっと見てました。
それで良いのか?楽しめてる?(^-^;;;


w-inds.、歌とダンスのレベル高いなぁ〜!
MCも、アドリブで喋ってるのもあって、面白かったなぁ。
演奏は生バンドで良い感じだし。


歌はほぼ全部わかりました。
わからないのが、未発売の曲と、もう一曲くらい?
ファンの応援方法としては、一定のリズムでサイリウム振りだね。
ほんの一部、フリ真似があるけど、娘。でいうところのラブマの「Wow Wow!Yeah Yeah!」
レベルだから、初見の俺でも出来たよ(笑)
オドリストとかヲタ芸なんかは皆無でした。
結構、初心者でも行きやすいライブだと思います。
(っつーか、ハロプロ系が特殊過ぎ?)


というわけで、意外と、あの席近辺では俺が一番ベテランぽかったかもしれない(笑)
ま、紺サート歴だけでいけば、間違いなくベテランだからな(^-^;
周りが女性ばかりでどうなるかと思ったけど、ライブ始まっちゃえば、自分の世界に
入っちゃうから関係ないというのがわかりました。


チケ価格分以上、楽しんだなぁ〜!
そして、また行きたい!
今年は行ける距離でのライブは無さそうだから、また来年だな。
引き続き、誰か一緒に行ってくれる人募集ちうです(^-^;


★びーじーえむ★
☆(ソニン) 好きな人だから
☆(TOKIO) カンパイ!!
☆(榎本加奈子) 好きになっちゃった
☆(平井堅) 思いがかさなるその前に・・・
☆(B'z) いつかのメリークリスマス
☆(GLAY) SURVIVAL-Album Version-
☆(後浦なつみ) 恋愛戦隊シツレンジャー