朝っぱらからお腹痛い。

jr72006-09-07

画像はミラに付けたオーディオ。
日本語表示対応だから、こんな難しい漢字の曲名も表示できちゃいます。


今日は、朝、出かける時から、すでに背中が痛かった・・・。
で、会社に着いて、自分の席のところまで来る頃には、お腹も痛くなってました。
これじゃ、仕事にならんので、痛み止めのエントリープラグを挿入(笑)


20分後くらいから、痛みが引き始めたのですが、完全に取れたわけではなく、少し痛い状態。
でも、仕事できないほどじゃないから、我慢して仕事しました。
午後からは痛みが取れたけどね。


このところ(と言ってもまだ3日だが)、食べては寝ての生活だったから、なんか体が重い。
明日とか体調良ければ、ジムに行く or ウォーキングするとしよう。


★音楽★
☆(globe) Wonderin' Destiny
☆(L'Arc〜en〜Ciel) LOVE FLIES
☆(後藤真希) スッピンと涙