原因確定。

昨夜は、痛みも出ず、快適に寝ることが出来ました!
健康って素晴らしい!(笑)


というわけで、朝一で病院に行ってきました。
今日は造影剤を使って、写真撮影です。
これで、原因が確定するはずです。


造影剤を打つにあたり、誓約書を書かされたり、何度もアレルギーが無いか聞かれたり、
正確に血管に注射しないと大変なことになるだの、注射の針が太いから痛いだの、
体が熱くなったり、口の中が変な感じになったりするとか、気分悪くなったらすぐに
言ってとかって脅されたので、実際に造影剤を打つ前から、かなーり鬱でした(笑)
で、痛いっていうから、かなり覚悟してました。
もうドッキドキだよ!(^-^;


チクッ・・・「これから写真撮影していきまーす。」


俺「え!?もう射しました?」
検査技師「はい、射しましたよ。」
俺「全然、痛くないんですが・・・。」
検査技師「そうですか、良かったですねー!(^-^)」


おぉーい!!!散々、脅しといて、この程度の痛さかよ!(^^;;;;;
これなら、夜中のお腹の痛さのが、数倍キツイわ!!!
(ちなみに検査技師と助手とのやり取りが、どこかの大学の先輩後輩みたいな感じで面白かった。)


かくして、無事、造影剤を使った写真撮影も完了し、原因が判明しました。
原因は「ニョードーケッセキ」。
カタカナで書くと、紺サートチケットでも売っていそうな感じですが、漢字で書くと
尿道結石」と一気にお堅い感じになります(笑)
大きさとしては、米粒くらいの大きさらしく、そのまま自然に出てくるのを待てば良いそうな。
出てくる時、痛いらしいけどな(^-^;


とりあえず、原因も判明してスッキリしたところで、午後からは仕事へ。
職場では「***に真珠を埋め込む手術をしているらしく休んでいる。」という噂が
流れていたとか、いないとか・・・(爆)
ヒィヒィ言わせる前に、自分がヒィヒィ言っちゃってるぞ、ヲイ!(笑)
幸い、今日一日、エントリープラグを挿入しなくても痛みが全く出なかったので良かったです。
痛みさえなければ、健康そのものだしな。食欲もバッチリあるし。


★みゅーじっく★
☆(玉置成実) Believe
☆(GLAY) ROCK'N'ROLL SWINDLE
☆(w-inds.) Balance
☆(木村カエラ) TREE CLIMBERS
☆(TOKIO) 宙船(そらふね)