悪夢のような一夜・・・。

日中、腹痛が再発する事も無かったため、明日の仕事に備えて寝ようと思った時でした。
やつがやってきました・・・そう、腹痛再発です(T-T)
背中がつったように痛くなって、その後、お腹の方まで痛くなりました。
時間は1時頃かな?


とりあえず、我慢して良くなるように祈ります(笑)
1時間経過・・・良くなるどころか、もっと痛くなってます(泣)
もう30分経過して、時間は2時半。
あまりの痛さに、ベッド上をのたうちまわってます。
仕方ないので、親を起こして、また夜間救急病院に連れていってもらいました。
今回も注射をしてもらって、痛み止めのエントリープラグ(笑)ももらいました。


帰宅して、全く痛みが治まらないので、エントリープラグ挿入です(笑)
30分経過・・・全く変わらず。
相変わらず、ベッド上でのたうちまわってます。
おかげで、ベッド、ぐちゃぐちゃ(^-^;;;
でも、それぐらい痛かったんです!


こうなったら、もう通常の病院が開くのを待つしかないです。
痛みで寝ることも出来ず、早く病院が開く時間になれ〜!と苦しい時間を送ります。
そうして、一睡も出来ずに、やっと7時半になり、近くの大きい病院へ向かいました。
診察開始は9時からなんだけどな・・・(-_-;
待ち時間がつらすぎなんで、受付けを済ましたら車に戻って、痛みに耐えます。


やがて、診察開始時間になり、診察開始。
まずは内科で診てもらいました。
石の可能性があるということで、レントゲンと超音波の検査を行いました。
結果、やっぱり石の可能性が高いということで、泌尿器科に行ってくれと。
あのー、痛くてたまらないんですが・・・と相談した所、エントリープラグ(強力)をくれました。
早速、その強力なエントリープラグを挿入すると、10分後には痛みは治まりました。


泌尿器科で診てもらいましたが、レントゲンと超音波の画像ではハッキリしないということで、
明日、造影剤を使って、また写真を撮りましょうということになりました。


とりあえず、薬とともに痛み止めのエントリープラグ(強力)が出たので、
痛みとはサヨナラ出来そうな感じです。
痛みさえなければ、超元気な感じなんだけどな(笑)
というわけで、帰宅後は安静にして過ごしました。
明日も病院行かなきゃならんし、2日半も仕事お休みか・・・みんなに申し訳無いなぁ。