深夜の激闘。

夜中の3時頃、お腹が痛くて目が覚めた!
なんか、変なもん食べたかな?
昨日の夜は、ソースカツ弁当の残りとラーメンだったっけ。
食い合わせ的には悪そうな感じだ(^-^;
お昼はカレーをたくさん食べたしな(爆)


とりあえずトイレに行ってみるが、トイレを使用する必要は無さそうだ。
が、そのうち、気持悪くなってきて吐き気が・・・トイレで正解か!?


駄菓子菓子!
今度は、倒れそうな感じが・・・。
トイレで倒れると汚いし、痛そうだしってことで、ひとまず自分の部屋のベッドに戻って倒れる(笑)
それから、動けそうもなかったし、このまま死ぬと死亡時刻もあやふやになりそう(笑)だから、
一応、家族に伝えておこうと思い、隣室で爆睡中の妹の携帯に電話。


「し、しぬ・・・。ガクッ。」
ってなネタをやる余裕はなく、普通に「腹痛い・・・。ガクッ。」と電話しておきました。
妹が起きてきて、親を起こしに行き、しばらく様子を見ていたが、全然痛みが治まる気配が無いので、
夜間救急病院に行く事に。


救急病院で診察を受けている間に、少しは痛みが和らいできました。
食あたりの疑いってことで、痛み止めの注射を打ってもらって、帰宅。
精密検査をしたわけではないので、確実な原因は不明で、翌日も痛くなるようだったら、
一般の病院に行って診察を受けるように言われました。
家に帰ってきてからは、痛みは完全に治まって、無事寝ることが出来ました。


翌日は大事をとって、会社を休んで自宅で静養。
幸い、痛みなどは再発せず、これなら明日からまた仕事できるな。