GTウィング付きロードスター!?

jr72006-09-02

w-inds.ライブのお話は今日はお休み。
楽しみにしてくださった皆さん(いねぇーよとか言うな(^-^;)、
また、次回に期待してください。
つか、早くライブのこと書けよ!って感じですが(笑)


今日は、ナンさんに、ミラの各種装備取り付けをお願いしました。
取り付けるのは、オーディオ、アルミホイール、ステアリングです。
オーディオはカロッツェリアのMP3再生可能(曲名、アーティスト日本語表示可能)なものです。
正直、軽にはもったいないくらいのなんだけど、一番使用頻度の高い軽に、一番良いのを
付けちゃえって感じで、これにしました(笑)
アルミホイールは、純正と同じ12インチのスポーツ系のホイール。安くて、このサイズで
スポーツ系ってこれしか無かったんで(笑)
ステアリングは、先日までタンポポ7で使用していたものを移植です。
ただ、ステアリングボスを購入していなくて、ナンさんのお店にあればと言う条件で、
今日装着予定です。


が、ここで問題発覚!
なんと、ミラバンって、標準でスピーカーが付いてないんです!!!(爆)
知らんかったぁ〜!というか、今時、そんな車あるんかいな(^-^;
ナンさんが持っている不要なスピーカーを付くかどうか試してもらえるとのこと。
付くと良いけど・・・。


お昼から会社の送別会があったので、車を預けて、送別会会場へ。
なんと、一番乗りでした!
って何も出ないけどさ、なんか一番乗りって嬉しいじゃん(笑)
会場は三島のイタリア料理の店。
まずは、乾杯ってことで、俺は「よいこのビール」を。
店員さんに聞いたら、よいこじゃなくても良いらしいので(爆)
これ、ノンアルコールで、要はジュースなんだけど、マズイ(^-^;
失敗したわ。その後はウーロン茶に切り替えました。


料理はイタリア料理っぽいのが、時間をかけてちょくちょくと登場。
味は良かったけど、次が出るまでに結構待たされるのと、量が少ないのが不満だぁー!(by ZOXYDOLL)
12時スタートで、15時過ぎまでいました。結構、長くいたなぁ。
ま、色々な話が出来て楽しかったよ。


その三島の店から、ナンさんのところまで歩いていきました。
結構あるかなと思ったけど、余裕な距離でした。
だてに、ジムでウォーキングとかやってないぞっと(笑)


おー!アルミホイールついてるじゃん!
なかなか良いんでない?
オーディオはこれからだそうで、一旦、家に帰る事に。


18時過ぎに、オーディオが付いたとの連絡が。
ステアリングはボスが無かったので、今日は断念。残念(笑)
受け取りに行ったら、りぃーしゃんリーダーのいるマツダに、ロドスタの電動オープンの
展示車が入ったとのことなので、ナンさん、シモさん夫妻(仮)と見に行くことに。


電動オープン、かっけー!
そして、早い!
しかも開閉途中で止めることができる!
この機能を利用すると、今日の画像のようにGTウィングもどきが付いた状態も出来ます(笑)
これで、+20万円だってから、お得だよなぁ。
興味ある方は、一度、見てきてください。結構、面白いよ。


帰りに、みんなで花まさ館で、肉食ミーティングをして、その後解散でした(笑)


★音楽★
☆(モーニング娘。) LOVEマシーン-TRANCE REMIX-
☆(Kazuya/CronosWorks) Stay With Me
☆(Eriko with Crunch) 冷たくしないで
☆(太陽とシスコムーン) 宇宙でLa Ta Ta
☆(GLAY) SOUL LOVE
☆(ダンス☆マン) 夢中の半年
☆(松浦亜弥) 草原の人
☆(浜崎あゆみ) Introduction
☆(ダンス☆マン) ”ドーム3コ分”ってどのくらい?
☆(ゴスペラーズ) ひとり
☆(プッチモニ) バイセコー大成功!