w-inds.ライブ@武道館〜トリビアの種の巻〜。

jr72006-09-01

画像は、昨日、納車された新しい軽「ミラバン」。


さて、昨日の続き。
入場だけど、娘。と比べると荷物チェックが簡易だなぁ。
バック開けて、中には一切触らずに、見ただけでOKだもん。
やっぱ、女の子が多いと、荷物の中を触るとかはマズイもんなぁ。
そんなわけで、すんなり入場。


入場したら、まずは確認してみたかったことを実践!
それは・・・・・ずばり、「トイレ」!(笑)
いつも、娘。紺だと、開演前の男子トイレは長蛇の列なわけですよ。
今回は男女が逆比率なので、トイレはガラガラなのか?
これってトリビアの種になりませんか?(笑)


w-inds.のライブ開演前の男子トイレは○○○である。」


さぁ、早速、検証してみましょう。
男子トイレのドアに何やら貼ってあります。
「ここは男子トイレです。女性は左側のトイレをご利用ください。」
なるほど、こう書いてないと、女性が入ってきてしまうんでしょうな(^-^;
いざ、入トイレ!
Σ( ̄□ ̄;)
予想に反して、男子が2人もいます。
誰もいないかと思ってたから、意外。
2人とも、念入りにヘアのセッティングをしておられました。
つか、君たち、出演者じゃないから、そんなことする必要無いだろ?(笑)
もしかして、本当にw-inds.のメンバーが好きで、気に入られたいのか!?(爆)
ま、俺はその気は無いので(笑)、普通に用を足し、トイレを出ました。
というわけで、今回のトリビアの種はこうなりました。


w-inds.のライブ開演前の男子トイレは、w-inds.メンバーに気に入られたい男子が
 ヘアセッティングを一生懸命する場である。」


さて、本日のトリビアの種、何分咲きでしょう?


w-inds.ライブ参戦記念★
☆(w-inds.) 約束のカケラ
☆(w-inds.) 1 or 8
☆(w-inds.) LIGHT
☆(w-inds.) Pearl Dance
☆(w-inds.) Endless Moment
☆(w-inds.) Hush...!
☆(w-inds.) 影法師
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS