焼肉の日らしいよ。

jr72005-08-29

昨日の日記、長過ぎ・・・(^-^;;;
こんなに長いと読む気が失せるだろうなぁ、はっはっは!(笑ってごまかしてみる。)


さてさて、今日は焼肉の日です。(ちなみに、一昨日(8/27)は寅さんの日でした(笑))
なので、焼肉屋牛角」行ってきました!
つか、今日が焼肉の日ってのは、牛角行って知ったんだけどね(笑)
焼肉屋行ったのは、単に俺が食いたかっただけです(^-^;


腹イパーイ食べました。
つか、多過ぎたヨ・・・(笑)

★音楽★
☆(シャ乱Q) 新・ラーメン大好き小池さんの唄
☆(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)) 色っぽい女〜SEXY BABY〜