浪速乃闘拳。

jr72005-08-21

はぅ〜、バーベキュー疲れぇ(笑)
画像は、万博の「めざめの方舟」の入り口にあった像。
像は立派だったんだけど・・・ねぇ(^-^;


今日は久しぶりにTVでボクシング見ましたよ!
以前から注目している、浪速乃闘拳こと亀田興毅の試合です。
亀田3兄弟の長男ですね。
とても生意気で、ビッグマウスで、アマ〜プロ数戦はあまり好きじゃなかった。
だけど、実際はとてもたくさん練習して、それなりに礼儀もしっかりしてるらしいと
あちらこちらで見るようになり、段々、見方も変わってきた。


さて、試合の方だけど、もう圧巻ですな。
チャンピオンとの力の差は歴然!
1ラウンド、あっという間にダウンを2回奪い、3ラウンドでノックアウト。
威張るだけはあるね。
試合的には、とても面白かった。


常々、世界チャンピオンを取ると豪語しているだけに、今後が楽しみですな。
パフォーマンスも面白いしね(笑)


★おんがく★
☆(トンガリキッズ) B-DASH -Ver.HANAGOE-
☆(セクシーオトナジャン) オンナ、哀しい、オトナ
☆(山下達郎) クリスマスイブ
☆(尾崎豊) I LOVE YOU
☆(榎本加奈子) 好きになっちゃった