はぅ〜、休んじゃった・・・。

jr72005-08-22

画像のネタが尽きたので、先日のS耐の時に撮影したものを・・・(笑)
本日はST2クラスでダントツの速さで優勝のランエボ
リアウィングが変な所についているように見えるのは、トランクが開いているからです(^-^;


今朝、起きたら体調悪ぅ〜・・・。
顔洗って、着替えの途中で、こりゃ仕事行くのはツライってことでお休みの判断。
全然、休む予定じゃなかったのに、休んでしまいました。
体調管理はしっかりしなきゃなぁ。


ここのところ、ダルダル〜な日が続いていたんだけど、運動してないからかなぁ?
数週間前から、それまで毎日やってた歩き運動を止めてるんだよねぇ。
理由は、足に痛みを感じたので。
最近は痛みもほぼ感じなくなってきたので、また再開するかな。


今日一日休んだおかげで、身体はだいぶ良くなりました。
明日は、しっかり仕事行くぞぉ〜!


そうそう、今朝、たいちょさんから連絡が来て、雨で作業が出来ないので、納車は金曜だそうです。
日曜日に乗れるかな?


★BGM★
☆(Every Little Thing) Future World
☆(CHEMISTRY) 君をさがしてた〜〜The Wedding Song
☆(B'z) BLOWIN'
☆(新垣・稲葉・あさみ・松浦) はや〜い乗り物