箱根に 走り・・・もとい、墓参りに行ってきた。

jr72005-08-16

画像は万博で期待外れだった「夢みる山」です(^^;


うぅ〜、ねみぃ〜よぉ〜・・・。
昨日・・・というか、今日寝たの朝5時過ぎだし(爆)
HP更新してたら、そんな時間に・・・。


というわけで、じっちゃんの墓参りに行くので、朝起こされました。
支度してから時計を見たら、8時半じゃん!
なんだよ、こんな早くから行くのかよ。


車(あさ美号)、運転していくか聞かれましたが、ネムーだったので断って、後ろで寝てました。
でも、後ろ、倒さないと寝心地悪いねぇ。
ブレーキ踏まれるたびに、シートから落ちそうになる。
仕方ないので、床に片膝付いた状態で寝ました。
絵ヅラは想像しないでください、おかしいので(^-^;;;
でもね、おかしい絵ヅラでも構わないくらい眠かったんだって!


途中、修善寺?だかの朝市に寄って(俺は車の中で寝てたが。)、花を買ったり、
すいかを買ったり(だったらしい・・・寝てたので(^-^;)。
それから、ばあちゃんを迎えに行き、箱根にあるじっちゃんのお墓へ。
その道中、アップダウンの激しい、ヘアピン大量の道なので、軽く酔いました(-_-;


じっちゃんの墓だけど、昔、よく一緒に遊びに来た箱根にあります。
下界は暑かったけど、ここはすごく涼しい!
さすが、箱根!
霧も出てるし。


墓参りが終わった後は、運転を替わり(自分で運転なら酔わないので)、昼飯に寿司屋に。
また寿司ですよ!(笑)
だって、ばあちゃんが「寿司食べたい。」って言うんだもん(^-^;
そんなわけで、回る寿司の「あら磯」に行ってきました。
なんの貝かわからないけど、貝がうまかったです。
あとは普通かな?
あ、最後に食べたパイナップルもうまかったな(笑)
例のごとく、写真は撮り忘れました(笑)


昼飯後はばあちゃんを家まで送り、帰宅。
帰宅後、ドラクエを少しやったけど、眠気に勝てず、そのままお昼寝ターイム!


そんな感じで、お盆休みも特に何のイベントも無く終了ですよ。
明日から、普通に仕事。
ま、3日行けば、また休みだから、頑張るとするか。
土曜は静岡県人会のバーベキューOFFだしね♪


そうそう、9月のGT、にししが1コーナーエリア観戦券をGETしてくれたらしい!
何でも、発売開始直後に全然繋がらず、富士スピードウェイに電話したら、すでに売り切れた
と言われたとのこと。
が!その後、再度、電話がかかってきて、実はサーバがダウンしていて、誰も購入出来て
いないので、電話で購入可能ってことになり、無事GETできたらしい。
やっぱ、GTってスゴイ人気だなぁ・・・。
とにかく、1コーナーで見れるってことで、今から楽しみです。


★握手会当選記念 モーニング娘。特集★
☆(モーニング娘。) 色っぽい じれったい
☆(モーニング娘。) 本気で熱いテーマソング
☆(モーニング娘。) シャボン玉-asia mix-
☆(モーニング娘。) ウソつきあんた
☆(モーニング娘。) Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
☆(モーニング娘。) 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 -LET'S HAVE A DANCE Remix-
☆(モーニング娘。) 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
☆(モーニング娘。) 女子かしまし物語
☆(モーニング娘。) Ship To The Future