『なつふく』ってユニットじゃないの!?

jr72005-08-15

画像は万博の石焼きビビンバです。
混ぜた後(食べてはいない)に撮ったので、あまり綺麗ではないですが(^-^;


今日は昼ご飯にスパゲッティを作りました。
昨日、隣のおばさんに立派なタラコをもらったので、タラコスパです。
スパゲッティを茹でて、オリーブオイルでタラコ、シーチキンと共に炒めます。
醤油で味付けして、うちの庭で栽培しているシソの葉を細かくちぎって、
上にかければ出来上がり♪
うーん、美味しい!
ちなみに、写真は撮り忘れたのでありません(笑)
その後、洗い流しをして、久しぶりにホームページの更新をすることにしました。


タンポポ7のページの更新が主です。
で、色々と更新しているうちに、親が帰ってきました。
それから、夕食に寿司を食べたんですが、これまた写真を撮り忘れました(笑)
その後、県人会チャットで、20日のバーベキューOFFについて話し合い。
久しぶりに、みんなでチャット出来て楽しかったなぁ。
昔は毎晩、チャットしてたよなぁ。
あの頃は、毎晩のチャットが楽しみだったわぁ。
そういう意味では、今はすっかりライフスタイルが変わってしまったわけですが。


そうそう、娘。握手会、当たっちゃいましたよ!
当たるとは思っていなかったので、ビックリ!
つーか、こんな薄々で、最近、娘。のCD買わない(今回は握手会応募目的で買った)
激ライト紺野ファンを当選にしちゃって良いんですか!?(笑)
タンポポ7のリアウィングのzetimaも、サイドステップのアップフロントも、もう無いですよ!?(笑)
薄々の紺野ファンとしては、このままヤフオクで売るって手もあったけど、まだどこかにヲタの心意気と
いうのが残っているようで、当選ハガキを見た時点で行く事決定(笑)
待ってろよ、紺野!(誤)


ま、握手会が当選したと言っても、所詮は薄々の紺野ファンなので、2冊目の写真集が
発売された事は、発売されるという事も含めて全く知りませんでしたから(爆)
今日、チャットでACTYさんに「『なつふく』買った?」って聞かれて初めて知りました_| ̄|○
なつふくって、なっちと福田明日香のユニットかと思っちゃった旧ヲタな俺は逝ってよしですか?


明日でお盆休み終了だぁ。
明日はお墓参りに行ってきます。
特に何もしなかったお盆休みでしたなぁ(^-^;;;


T-SQUARE特集★
☆(T-SQUARE) LATELY
☆(T-SQUARE and FRIENDS) FACES-1994 Re-Mix Version-
☆(T-SQUARE) VICTORY
☆(T-SQUARE) ガーティの夢
☆(T-SQUARE) NAB THAT CHAP!!