連休明けから手加減無しかい!

jr72005-08-17

さ〜て、連休も終了し、お仕事再開です。
シモさんは今日までお休みなので、今日は自分とリーダーの二人です。
で、リーダー、午後から出張。
そんなの聞いてないよぉ〜!(ダチョウ倶楽部風)


でも、まぁ、午後もそんなに忙しくはなく、これなら19時には帰れそうな雰囲気。
残り、1時間となった18時・・・ソイツは来ました。
「今日中の解決をお願いします。」


今から、今日中の解決か・・・_| ̄|○
こりゃ、19時は無理だな。
内容によっては遅くなるけど、どうかなぁ〜?


それから、資料などを採取し、原因調査を開発元でしていましたが、なかなか原因がわかりません。
時間も、どんどん過ぎていき、すでに22時。
19時には戻ってくると言っていたリーダーですが、まだ戻ってきません。
仕方ないので、電話してみます。


俺「まだ、戻ってくるには時間かかりますか?」
リーダー「え?もう帰宅してるけど。直帰するってメール送ったよね?」


きてないですよぉーーー!!!(T-T)


なんか、違うアドレスに送ってたらしい。
そりゃ、届かねぇよ。。。
まぁ、こっちに来てもらっても状況は変わらないから、とりあえず、なんかあったら連絡するってことで。


それからも、原因はわからず、ついに日が変わってしまいました。
日が変わったところで、客も諦めたらしく、今日はここまでで、明日からの引き続きの調査となりました。
連休明けからキツイなぁ・・・。


帰りは、お決まりのばんからで。
なんか、スープうまくなかった。
チャーシュー丼も激しくしょっぱいし。
最後までツイてなかった・・・(泣)


★音楽★
☆(W) あぁ いいな!
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 丸い太陽-2003 Ver.-
☆(くず) ムーンライト
☆(hitomi) MARIA