世間はお盆休みなのかぁ〜!?

jr72005-08-12

画像は万博のインドネシア館です。


今日から、お盆休みです。
なので、タンポポ7の様子を見に、車屋に行ってきました。


がっ!誰もいない!お盆休みか!
で、自分が着いた直後に知らない女の人が来て、声をかけられました。
逆ナン!?んなこたぁない(笑)
預けていた車を持っていって良いかってことでした。
いや、俺、ここの従業員じゃないし(^-^;;;


というわけで、タンポポ7の詳細な状況はわからず・・・。
友人が働いているバッティングセンターにでも行ってみるか。


がっ!友人はいません!お盆休みか!
このクソ暑い中、バッティングする気にもならないので、とっとと家に帰って
ドラクエでもやるとするか(爆)


★音楽★
☆(ZONE) 世界のほんの片隅から
☆(徳永英明) 壊れかけのRADIO
☆(I WISH) 明日への扉
☆(Bleum of Youth) Stairway