みんなー!燃えてるかーい!?

jr72005-08-11

画像はもらったメロン。
まるごと1つもらったので、家族で食べました。
(゜д゜)ウマー


午前中にたいちょさんから電話がありました。
内容は、タンポポ7が燃えたとのこと・・・燃え〜(誤)
とりあえず、人(たいちょさん)は、ケガとか無いようで、良かった。
ちょっと、髪がコゲたって言ってたけど(^^;;;


バッテリーの接続部分?からだかから火花が出て、それがガソリンに引火したんだって。
なんと、火柱が上がったそう!
でも、まぁ、そんな大したことは無いそうで、ゴム部分で溶けている箇所があるくらいとのこと。
あぁー、大丈夫かなぁー?
明日、仕事休みだし、見に行ってみるか。


というわけで、本日の作業は、ガスを気化させるためにここまでだそうで。
出来上がりも未定らしいし、いつになったら乗れるんだろうなぁ〜?
この感じだと、お盆休み、乗れそうもないなぁ。
あ、プラグコードも買っておかなきゃなぁ。
あと、ななひこさんに、プラグ借りて、プラグ代払ってないわ。
うーん・・・今月は厳しそうだ(^-^;;;
慣らしなのに、金かかるなぁ・・・。


それにしても、「燃えた」は、想定外でした(ホリえもん風。)
みんなには、「ネタが尽きなくて良いね!(・∀・)ニヤニヤ」って言われるし・・・。
そんなネタ、いりませんからぁ〜!!!
と、言いつつ、ここまで来ると、自分でも面白がってる面もあるけどね(^-^;


★BGM★
☆(モーニング娘。) 愛車 ローンで
☆(大塚愛) 大好きだよ。
☆(w-inds.) Dedicated to You
☆(B'z) Bad Communication E.Style