ウツー・・・・・。

jr72005-08-08

画像は、万博のブータン館にあった展示説明・・・㌧㌦!(笑)


というわけで、タンポポ7が気になって、㌧㌦なJRです(爆)
最悪なケース・・・=アペックスシールが割れてる=エンジン再OH を考えて、
今後の計画?を一日、真剣に悩んでました。
まず、お金が無い!
今はローンが無い状態だけど、新たにローン組みたくないし・・・。
で、エンジン再オーバーホールしたところで、今回と同じようなことになって、
またブローすることも否定できない。
さらに、そんな状態だと、いつサーキット走れるかもわからない。
サーキット走るための車だし、走れないんじゃ意味無い。


うーん・・・残念だけど、タンポポ7売って、別の車買おうかなぁ?
でも、エンジンが壊れてて不動車だし、改造多数だから、普通に中古車として
売っても二束三文だなぁ。
ということは、バラしてパーツごとに売ったほうが金になりそう。
最後、ボディだけ残るけど、叔父さんの所が解体屋さんだから、そこで処理してもらおう。


次の車は何にしようかなぁ?
ターボ車はメンテに金かかるからパスだなぁ。
で、やっぱFRが良い!
となると、S2000が良いけど、金額的に無理だ。
ロードスターあたりが無難か?
タイヤとか小さいから、安いだろうし。


なぁ〜んて、考えてみましたが、タンポポ7はすでに自分だけの車では無いのです。
色々な人の協力があって、今の車が出来上がっているので、そうそう手放すなんて出来ないし、
したくもありません。
エンジン再オーバーホールになったら、みんなに相談してみよう。


で、夕方くらいにたいちょさんから電話がありました。
「エンジン、圧縮も測って、大丈夫でしたぁ〜!」


うぉ〜!良かったぁー!!!!! (ToT)/
というわけで、慣らし中はプライマリのインジェクターを550cc(現在は850cc)に戻して、
慣らしを完了させることになりました。
あと、プラグコードがダメぽいらしい。これは、新品買わなきゃ!
早く戻っておいで〜、タンポポ7!


★おんがく★
☆(KinKi Kids) 好きになってく 愛してく
☆(OutRun2) LIFE WAS A BORE
☆(ribbon) 嵐のくちびる〜風を見たあの丘で
☆(松浦亜弥) ずっと 好きでいいですか