原因不明。。。

jr72005-08-03

画像は万博から帰ってくるときの浜名湖SAでの朝食。
朝から、味噌ラーメンです(爆)


今朝、リーダーに仕事を頼まれた。
その仕事は、本来、リーダーがやるべき仕事なんだろうけど、午後から出張に出るって
こともあって、自分とシモさんに回ってきたよう。
メインの仕事の合間で良いってことだったので引き受けたが、そういう時に限って、
メインの仕事が忙しい・・・。
まぁ、リーダーに頼まれた仕事は、そんなに時間がかからないので、残業してちょこっと
やっていけば問題無いだろう。


とか思ってたら、大ハマリですよ!!!
エラーが出やがる・・・。
しかも自分が担当してる製品のエラーじゃないから、よくわからん。
何度もトライしてみたけど、エラー出るなぁ。
22時になったところで、リーダーに相談してみたところ、別の方法でやってとのこと。
「今日はもう良いよ。明日やろう。」って回答を期待していたんだけどなぁ(^-^;
で、リーダーの言っていた方法でやっても、結果は同じ。
あー!もう、わけわかんねぇー!
方法は正しいと思うんだけどなぁ。


別のサーバで実施してみる。
何事もなく、正常に完了。


は!?
正常に完了ですか!?
原因、わかんねー!
特に違うところは無さそうだけどなぁ。
ま、サーバが違うので、環境は異なるんだけど。


それから、大急ぎで頼まれたのを作って、23時に完成!
と思ったら、追加でこのデータも追加してくれと。
ああ、もうこの時間になったら、何でもやりますよ、ハッハッハッハハ!
で、仕事終わったのは0時でした。
帰りにばんから寄って、ラーメン食べました。
客は俺一人・・・_| ̄|○


★BGM★
☆(松浦亜弥石井リカ) てんとう虫のサンバ
☆(椎名林檎) ここでキスして。
☆(ribbon) さよなら
☆(shela) 〜a prelude〜「Love Again」
☆(エレジーズ) 印象派 ルノアールのように