愛・地球博 〜帰宅〜

jr72005-07-30

本日、午前中に無事帰宅しました。
画像は帰りがけに発見した焼肉屋
「あやみき(亜弥美貴)!?」と見てしまいましたが、正解は「あみやき(網焼き)」みたいです。
当然ですね(笑)


昨日はバッチリ寝たので、眠気は無いです。
で、早速、タンポポ7のバッテリーを充電してもらうために、NAC WESTに行き、
充電をお願いしました。
今日は、沼津の夏祭りなので、街の方は混み混みです・・・。
裏道を駆使してみたら、意外と早かったです。


で、NACで充電を3時間位してもらい、カーボン除去のスプレーでプラグを綺麗にして、
エンジン始動!


キュルルルルルルルル・・・・・・キュルルルルルルル・・・・・・


やっぱダメみたい。
もっと充電しないとダメなのだろうか?
それとも、プラグが終わった?
はぁ・・・動かないんじゃ、慣らしもできないよぉ・・・。
なんとかならんかなぁ〜?


★音楽★
☆(古内東子) キッスの手前
☆(GLAY) 誘惑