撮影会?

jr72005-07-24

今日はオイル交換とファンリレー交換の予定だったんだけど、たいちょさんの
体調(シャレではない(^-^;)が電話出来ないくらい悪いとのことで、延期となりました。
で、一人で富士スピードウェイに行ってきました。
目的はタンポポ7の慣らし&写真撮影!


今日はショートコースも本コースもドリフトコースもたくさん走ってて、混んでました。
そして、あちらこちらで、自分の車の写真撮影している人が。
意外と多いもんだねぇ。
改修されて、建物とかも綺麗だから、写真撮影には最適だからかな。


自分もあちらこちらで撮影。
それにしても、バイナルがミラータイプで、周りの風景や光を取り込むので、撮影が難しい〜!
あと、行く前に洗車していけばよかったなぁ。
(実は帰ってきてから洗車しました(笑))


帰りにオートバックスに寄って、サンシェード(フロントガラス&サイドガラス)を買って帰りました。
相変わらず、オートバックスとか行くと、注目度がスゴイです(^-^;


【慣らし運転状況】
本日の距離: 約150km
総走行距離: 約500km
残り距離 :約2,500km


★BGM★
☆(モーニング娘。) 大阪 恋の歌
☆(hiro) Bright Daylight
☆(モーニング娘。) 寝坊です。デートなのに・・・
☆(安倍麻美) our song
☆(メロン記念日) 告白記念日
☆(大黒摩季) チョット