2005ロータリーチャリティーミーティング。

jr72005-07-17

ついに、チャリティーミーティングです!
朝5時起きして、6時に家を出発。
ななひこさんと会場に向かいます。


それにしても、Newタンポポ7、注目度すごい!
周りの車のドライバーなど、じろじろ見るし。
途中、コンビニに寄ったけど、そこでも大注目されました(^-^;


7時半くらいにもちやについて、もちやの方が来て開場してから準備開始。
昨日の駐車場の線引きの続きや、受け付け準備など。
そうこうしているうちに開場時間に。
慌しいぃ〜!(^^;;;
幸い、参加者の方が、比較的バラけて来てくれたので、パニックにはならずに済みましたが。


午前はずっと受け付けでお仕事。
知り合いもたくさん来ましたが、なかなか話する時間が無い・・・。
途中、RX-7マガジンの取材を受けたり。
(オーナーの写真はご勘弁をとお願いしましたが、撮られました・・・_| ̄|○)


お昼を食べて、また受け付けの仕事。
それから、しばらくして受付は他の人に任せて、やっと自由時間をGET。
会場内を一回りして、各車を見ていきます。
時間があまり無いので、写真は他の人にお任せして見るだけです(笑)


それからは抽選会&ジャンケン大会!
色々な景品があって、盛り上がりましたねぇ〜!
自分はRX-8のキーホルダーと、マツダアンフィニ湘南のストラップをもらいました!


こうして、ことしのチャリティーミーティングも無事に終了しました。
本当に、色々な人&車に会えて楽しかったです!
参加者の皆さんが楽しんでくれているのを見ると、準備とかスタッフの仕事とか大変だけど、
やって良かったと思いますね。
REpride-oneのみんなも、それぞれ頑張ってくれたおかげでスムーズに運営する事が出来ました。
そして、協力・協賛していただいた企業、ショップの皆さんもありがとうございました。
また、来年も開催予定です!
皆さん、楽しみにしていてくださいね!


【慣らし運転状況】
本日の距離: 約100km
総走行距離: 約100km
残り距離 :約2,900km


★BGM★
☆(ribbon) ここからの関係
☆(シャ乱Q) 涙の影
☆(後藤真希) いい日旅立ち
☆(ZARD) 愛が見えない
☆(KinKi Kids) もう君以外愛せない
☆(井上陽水) 夏の終わりのハーモニー
☆(w-inds.) Another Days
☆(松浦亜弥) 恋してごめんね
☆(GLAY) 逢いたい気持ち