タンポポ7慣らし〜静岡まで〜

jr72005-07-18

今日はタンポポ7の慣らしがてら、静岡に行ってきました。
EBBROの雨宮GTカーも取りに行かなければならないしね。


というわけで、静岡に出発したのは良いけど、目的地のモデルカー屋さんの
位置の記憶が曖昧・・・(爆)
まぁ、要所要所の記憶はあるんで、その要所に辿り着ければ問題無いんだけど。
で、結局、迷いました(^^;
迷ったついでで、近くのスーパーオートバックスに寄ってみました。


・・・注目度、すご過ぎ・・・。
やっぱ、デモカー!って感じで見られるねぇ。
って、デモカーなんだけどね(笑)


で、お目当てのシリコンホースが無かったので、滞在時間5分でモデルカー屋さんへ。
今度は、バッチリ着けましたよ!
モデルカー屋さんの店長さんとしばらくおしゃべりをして、家の方へ向かいました。
途中、富士のスーパーオートバックスにも寄りましたが、お目当てのシリコンホースはありませんでした。
6φの2m、青のシリコンホースって、置いてあるところ少ない?


家に帰る前に、Nさんのところに行って、車をお披露目。
Nさん、チャリティーミーティングにこれなかったからね。
同じくチャリティーミーティングに来れなかったRoughさんもちょうど来て、2人にお披露目!


今日は暑くて、めちゃめちゃ汗かきましたよ〜。
あ!なぜかクーラーつけたら、熱風が出てきました(爆)


【慣らし運転状況】
本日の距離: 約150km
総走行距離: 約250km
残り距離 :約2,750km


★BGM★
☆(MAX) 閃光-ひかり-のVEIL -EXTENDED JOYFUL MIX-
☆(ロードオブメジャー) 大切なもの
☆(モーニング娘。) ふるさと
☆(shela) 君のいない場所はどこも嫌いだよ
☆(サザンオールスターズ) 勝手にシンドバッド
☆(Every Little Thing) Face the change
☆(モーニング娘。) Good Morning