Newタンポポ7!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

jr72005-07-16

今日は、午後からななひこさんともちやに行ってきました。
もちろん、明日のチャリティーミーティングの準備です。
2人で、せっせとライン引きをしましたよ。


夜は、たいちょさんのスナックで最終ミーティング。
と、ここでタンポポ7完成とのことで、ななひこさんと取りに行きました。
(ファンリレーが壊れているため、ファンが回りっぱなしで、バッテリーがあがっている
状態なので、ななひこさんにお手伝いしてもらうことになったのです。)


遂に、Newタンポポ7とご対面です!


Σ( ̄□ ̄;)


阪神!?(謎)
暗かったのでそう見えただけで実際は違いました(謎)
つか、すげーーー!!!!!!!!!
これ、街中走れるのか!?(爆)


ま、明日、チャリティーミーティングでお披露目となるので、来られる方は
ぜひ見てやってください。
ちなみに、契約上、他社のステッカーなどは貼れなくなりました。
よって、ハロプロ色もほぼ無くなりました。
あれはあれで面白かったんだけどなぁ(^-^;


その後、ミーティングに再参加し、明日の打ち合わせを行いました。
急遽、受け付けのリーダーに任命されたので、かなり頑張ろうと思います・・・。
重要&難しい所だからプレッシャーかかるなぁ(^^;;;
スムーズに進められるように、ほんと、頑張ります!


さて、明日も早い(5時起き!)ので、風呂入って寝ます〜!
明日来られるみなさん、一緒に楽しみましょ〜う!


★BGM★
☆(光GENJI) ガラスの十代
☆(JUDY AND MARY) Brand New Wave Upper Ground
☆(モーニング娘。) シャボン玉