とんこつラーメン のち カラオケ。

jr72005-07-15

今日は会社の同僚と「松福」に行ってきました。
いつも、「うまいラーメン」か「黒(コク)うまいラーメン」ばかりなので、
今回はとんこつラーメンに初挑戦です。
とんこつラーメンは、替え玉一回無料なので〜す♪
貧乏な俺には嬉しいサービスです(笑)


さて、とんこつラーメンですが、今まで食べてきたとんこつラーメンとは全然違います。
とんこつラーメン独特の臭み?というのが全く無く、でもとんこつの深い味は出ている感じかな?
麺の固さもバッチリです!
もちろん、替え玉も行きましたよ〜。
替え玉は茹で上げが早いので、さっきより麺が硬めです。
でも、硬い方が良い自分にはちょうど良いです。
柔らかめが好きな人には硬すぎるかも。
たまにはとんこつも良いなぁと思いました。
(個人的には醤油とんこつが好きなので、次に行った時は「黒うまいラーメン」ですが(笑))


その後は、みんなでカラオケに行きました。
結局、深夜1時まで熱唱して解散となりました。
うまかったし、楽しい一日でした。
ちなみに、帰ってからドラクエやってたら、プレイしながら寝落ちしてました(爆)


★音楽★
☆(7人祭) サマーれげぇ!レインボー
☆(Something ELse) あいのうた
☆(松浦亜弥) SHINE MORE