宇宙人にやられ気味・・・。

今日、仕事中の出来事。


キンコンカンコーン♪(実際は違う音(^^;)
チャイムがなりました。


(ん?仕事終了か?それとも、夕方の休憩だっけ?)


マヂで、今、何時なんだかわかりませんでした(爆)
結局、お昼休みだったんですけどね(笑)
つか、宇宙人にでもやられてるとしか思えないほどのボケぶり・・・。
よく、昼寝してて起きたら、朝なのか夕方なのかわからないというのはあると思うけど、
起きててこのボケっぷりだけだからね(爆)
大丈夫なのか、俺!?(^-^;;;


脳みそ交換のために、仕事帰りに頭切ってきました。
って、床屋行って髪切ったんだけどね(笑)


タンポポ7は、当初、明日、納車予定だったんだけど、納車延期になりました。
とりあえず、ロータリーチャリティーミーティングには間に合うそうなので、安心してますが。


★BGM★
☆(W) あぁ いいな!
☆(Every Little Thing) Sure
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 叙情詩
☆(ribbon) 世紀末の天使