溜めすぎ・・・。

jr72005-07-12

日記、10日以上溜めてしまい、まとめてアップしました(^-^;
色々と忙しくて・・・遊んでて(爆)


で、そんな時、日記はどうしてるかと言うと、"あらすじ"だけ書いておいて、
全体は後で書くようにしています。
アップする時にエラーになり、その日書いたものが全て消えてしまった時があったため、
それ以来、テキストファイルに書いてからアップしています。
ここのところは、何日分かは書けていたのですが、アップする気力が無くて・・・。


そんなわけで、今日、まとめてアップしました。
疲れた・・・。
なるべく溜めないで、まめに書いていきたいと思います。


そうそう、タンポポ7の○○○○○が送られてきました。
なんかね・・・・・スゴイ(^-^;;;
ま、○○○○は好みが分かれるから、人によってどう思うかはわからないけど、
見て必ず思うのは『超派手!』で間違いないだろうな(笑)
ちなみに、プロの方が○○○○したんだって!
早く実車を見たいよぉ〜!
というわけで、こちらの公開は、7/17のチャリティーミーティングとなります。
皆さん、お楽しみに〜♪


※まだ内緒にしているのに、伏せ字にせずにアップしてしまった!
 修正前のを見れた人はラッキー(?)ですね!当日まで内緒でお願い!(笑)


★BGM★
☆(Mr.Children) HERO
☆(HYDE) HELLO
☆(大黒摩季) チョット
☆(ポルノグラフィティ) サウダージ
☆(shela) Love Again〜永遠の世界〜
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Killing Me