人生最高額?

今日は人生で最高に現金を使った日かと。
今まで、高い買い物はローンでしかしたことないからなぁ。


何に、いくら使ったかと言うと・・・
まず、シモさんに、プロS弐号機のエンジン&タービン&デフ代(タンポポ7に移植)として、
25万円を払いました。
デフを除く移植は、すでに4月に終わっていたのですが、支払いはボーナスまで待っていて
もらったんです。
お待たせしました〜!(^-^)


そして、たいちょさんに、今回のOHにかかった部品代の残りの20万円を払いました。
(部品代の一部はすでに支払済みなので、OHにかかった費用全てで20万円ではないので
あしからず(^-^;)


というわけで、本日だけで45万円も支払いました。
意外と、金あるんだな、俺(笑)
なーんて、これで、すっからかんになっちゃいましたよん(泣)
ボーナスはほぼシモさんへの支払いで無くなって、たいちょさんへの支払いは銀行に
貯金してあったので払いました。
よって、残り数万です・・・とても20代後半の貯金額とは思えない(爆)


そういえば、今日、プロレスラーの橋本真也さんが亡くなりましたね。
プロレスはあまり見ないけど、バラエティ番組などではよく見ていました。
まだまだ亡くなるなんて思ってもみなかったので、結構、ショックです。
元ライバルで盟友でもある、小川直也選手はキツイだろうなぁ。。。
そういえば、二人でハッスル!カレー?だか出してましたね。
まだあるのかなぁ・・・?