これで勝ったと思うなよぉ〜!

jr72005-06-29

というセリフは、ナムコの名作『源平討魔伝』での弁慶が
やられた時に発するもの。
知っている人は多いかな。
あのゲームは好きだったなぁ。
今でもナムコミュージアムで持ってるし。
あー、『妖怪道中記』もやりたい!(笑)


さてさて、そんな名作から十数年、PS2で『GENJI』という源義経と弁慶が
主人公のゲームが発売されます。
このゲーム、グラフィックが素晴らしい(今日の画像)。
グラフィック見た瞬間、欲しくなっちゃったもん。


しかも、プレイした人が全員エンディングまで辿り着けるような難易度なんだって。
簡単操作で色々なアクション可能となっているらしい。
最近、めっきりゲームプレイ時間が減り、ライトユーザと化した自分には朗報だ(笑)


というわけで、欲しいのだが、エンジンOH代やらの車に関する支払いが全て完了していないので、
先にそちらを払い終わってからにしようかな〜と。
7月中に全て支払い完了予定だから、仮に残高がギリギリなんて状態になったら困っちゃうからね。


・・・・・誰か、この『GENJI』貸してくれる人、大募集(爆)


★BGM★
☆(タンポポ) 聖なる鐘がひびく夜
☆(SOPHIA) 未だ見ぬ景色
☆(SPEED) GO ! GO ! HEAVEN
☆(えなりかずき) おいらに惚れちゃ怪我するぜ!
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら