ピカール、すげっ!

jr72005-06-27

画像は6/25のお昼に、「DADA」で食べた、パッションフルーツ
ゼリー&シャーベット!
右側はガトーショコラです。
どちらも、まいうー!!!


さて、昨日の続きです。
昨日は午前中でエンジン組みが終了したので、お昼をななひこさんとばんからで
食べて、午後からはななひこさんはトラクションアップフレーム(Odula製)装着、
自分はたいちょさんのところでもらってきた部屋のインテリア用ローターハウジング磨きを
うちの車庫で行いました。


ローターハウジング磨きで、初めて「ピカール」なるものを使用しましたが綺麗になるねぇ。
嬉しくなって、車庫に転がってたスロットルボディのとこのパイピング(コンプレッションチューブ?)
まで磨いちゃいました(笑)
タンポポ7が帰ってきたら、パイピング類を磨きまくろうっと。


ななひこさんは、残念ながらトラクションアップフレームは着きませんでした。
というのも、すでに装着済みのオートエグゼのメンバーブレースバーが干渉してしまうらしいです。


★BGM★
☆(メロン記念日) ふわふわふー
☆(Vangelis) アンセム〜2002FIFA WORLD CUP公式アンセム-シンセVersion-
☆(奥田美和子) しずく
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HONEY
☆(エレジーズ) 印象派 ルノアールのように
☆(メロン記念日) 涙の太陽
☆(安倍なつみ) 夢ならば
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス