オープンカーと海岸沿いと金髪美女。

jr72005-06-25

今日はうってぃーに車を借りて、ドライブに行ってきました。
うってぃーの車は「BMW Z3」という車です。
高級外車メーカーのBMW社が作ったオープンスポーツカーですよ!
ちなみに、うってぃーは自分より一つ年下です。
で、こんな車に乗ってます、すげぇ!
って、同じ会社だから、給料は大差ないんだけどね(^-^;
自分もFD乗ってなきゃ、BMWくらいは買えるんだなぁ。
世間一般的に見たら、爆音ど派手FDよりもBMW乗ってた方が、圧倒的に知的で金持ちそうに
見えるでしょうな(笑)


さてさて、この車、左ハンドルなのです。
で、自分は左ハンドル車を運転するのは初めて。
まず、感覚がおかしい!
いつもの感覚で走ってると、思いっきり右にずれてます(^^;;;
右折レーンに入った時なんか、反対車線との区切りの縁石にかなり近い状態とかに(爆)
やっぱ、最初は意識して、左に寄せるようにしないとダメですな。
あと、ウィンカーとワイパーが、左右逆なんです。
これも気をつけないと、すぐに間違えます。
というわけで、これは最初から意識していたんですが、気を抜いた時に、
ワイパー作動させました(恥)


とりあえず、オープンカーということで、海岸沿いを走ることにしました。
自分の中では「オープンカーでのドライブ=海岸沿い」という図式がアウトランの時からあります(笑)
唯一、残念なのが、隣に金髪美女がいなかったことです(笑)


沼津から、天城を抜けて、土肥、下田へ向かい、下田から天城方面へ帰ってきました。
いやぁ〜、やっぱ、オープンは良いわ!
パワーなどは関係なく、気持ち良いんだよね。
Z3、良い車です。
個人的な好みからいくと、もう少し排気音が大きくても良いかな?
でも、ジェントルな車だから、静かな方がいっか。
うってぃ〜、車貸してくれてありがと!


夜はREpride-oneのミーティングでした。
と、その前に夕飯を、国一沿いにある「春来軒」で食べました。
ラーメンと餃子、チャーハンを食べました。
俺の好みには合いませんでした。
REpride-oneのミーティングですが、今回は神奈川から、sugiさんと瑞樹さんが来てくれました!
クラブとか関係無く、こうして交流できるのは良いですね!
というわけで、参加者は、sugiさん、瑞樹さん、みのさん、ななひこさん、たいちょさん、
たいちょさんの奥さん、MPさん、なかのくん、れすぽんさん、れすぽんさんの彼女さん、
自分と、多数の参加でした。
楽しい時間を過ごせました。
楽しいばかりでなく、チャリティーミーティングの打ち合わせもしっかりしましたよ(^-^;
開催まで、あと、3週間となりましたね!
みんなで楽しみましょう!


★BGM★
☆(モーニング娘。) 夢の中
☆(ソニン) 国領
☆(浜崎あゆみ) CAROLS -Original Mix-
☆(平家みちよ) プロポーズ
☆(P'UNK〜EN〜CIEL) HEAVEN'S DRIVE 2005
☆(後藤真希) DANCE DANCE DANCE
☆(Eriko with Crunch) 冷たくしないで
☆(L'Arc〜en〜Ciel) New World