ニュルで寝る。

jr72005-06-18

今日は、朝から、たーたんさんに頼まれたステッカー作り。
バイクに貼る用の「YAMAHA」です。


午後からは、こくぼんと共に、修理に出していたこくぼんの車を取りに行きました。
と、待ち合わせの沼津駅で、ささっさんもGET!(笑)
ささっさんを西友まで乗せて行きつつ、ついでにお宝の店に寄り、店内を物色。
なんか、マニアックな人が多いなぁ。
こくぼん、外で変な人に声かけられてるし(爆笑)


西友でささっさんと別れて、こくぼんの希望でOAナガシマへ。
なんと、ここではいまにっさんファミリーと会いました!
今日は、会社の人とよく会うなぁ(^^;


その後、こくぼんを車屋まで乗せていき、そこでお別れ。
画像は、復活したこくぼん号。
フロントバンパーが変わり、また悪そうな感じに・・・。
俺には、このセンスはわからんな(^-^;;;


家に帰り、途中で電話があった、たーたんさんと会い、ステッカーを渡しました。
たーたんさんも、悪そうなバイクで来ました(笑)
つか、改造、すごいよ、マヂで。
かなりお金かかってそう・・・。


夜はREpride-oneのミーティングでした。
で、行く前に、ニュルブルクリンク24時間がやっていたので、それを見ていたら・・・
寝てしまいました(爆)
起きたら、21:30(爆)
2時間ほど遅刻して、ミーティング参加。
今日は、ななひこさん、たいちょさん、かむ壱さん、みのさんが参加でした。
秋頃にREpride-oneで、新たなイベントを開催かもです〜!
てか、ぜひ実現させたいですね。
ま、まずはチャリティーミーティングに全力投球ですけどね!


そうそう、家に帰ってからは、ル・マン24時間のスタートを観ました。
今年は、童夢、がんばれー!かな?


★BGM★
☆(サザンオールスターズ) TSUNAMI
☆(BENNIE K) Dreamland
☆(Crystal Kay) 恋におちたら
☆(Gackt) Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜
☆(L'Arc〜en〜Ciel) New World