お好み焼き。

jr72005-06-16

今日は、仕事帰りに、お好み焼き屋「ぼて福」に行って来ました。
頼んだのは、明太子もんじゃ、お好み焼き(豚)、富士宮焼きそば
この店、各テーブルが個室状(出入り口は、のれん)になっています。
下手に焼いても、周りの人に見られなくても済みます(笑)


味は、まぁ、普通ですな。
お好み焼きのソースが市販の「おたふくソース」ってのが、ちといただけないが。
もんじゃは、久々に食べたけど、たまには良いね!
店員さんの対応がなかなか良く、その点は◎でした。
2階にカラオケがあるし、OFF会とかをやるには良いかも。
ただ、6人テーブルが最大ってのが難点だけどね。
最近、あまり人数集まらないから、大丈夫かな?(笑)


★BGM★
☆(タンポポ) 時間よ止まれ
☆(B'z) ねがい
☆(太陽とシスコムーン) Versus