今日はお休み。

jr72005-06-15

今日は有給をもらってお休みです。
で、富士のミラクルドームでアウトラン2SPをプレイ。
やっぱ、アウトランは良いねぇ〜。
ちなみに、その他はやるもの無しでした。


お昼ご飯は一人で富士のばんからです。
沼津店には無い「秘蔵チャーシューメン」。
うまー。


午後からはFISCOへ。
今日はNISMOが貸切でGTテストをやってるとのことなので。
でも、ホンダも参加らしいけど(^-^;
雨の中、東名を使ってFISCOまで行きます。
FISCOライセンスを持っているので、入場は無料です。
着くと、ちょうどGTのテストが始まる頃でした。
さすがに平日で雨だし、自分の他に客はいませんでした(笑)
テストをしているのは、フェアレディZが1台とNSXが1台の計2台。
うーん、ちょっと淋しい。
ま、そんな中、あちらこちらで撮影をしてみました。
靴下までビチョビチョになりながらね(笑)


帰りに、いつもの床屋に寄って、散髪。
結局、充実した休みだったかな?(笑)


★音楽★
☆(ribbon) Merry Kiss,Holy Smile
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) シャイニング 愛しき貴方
☆(メロン記念日) 電話待っています
☆(ZARD) 負けないで
☆(モーニング・タウン38) でっかい宇宙に愛がある