K-1 JAPAN GP。

うわぁ〜、JAPAN GP、サップに取られちゃったよぉ〜!
日本勢、情けねぇなぁ。
ま、身体が違いすぎるってのはあるけど。
今回、サップは落ち着いて戦ってたね。
でも体力無さ過ぎ。
すぐに疲れちゃうのは相変わらずだね。
あれだと、決勝トーナメントでは厳しいな。


あと、判定が多すぎ。
K.O.されても良いから、K.O.しにいこうよ。
内容的に良い試合もあったけど、やっぱり観客はK.O.を観たいと思うよ。


メインのJAPAN GPとは反対に、スーパーファイトはK.O.決着でしたな。
チェ・ホンマンの膝蹴り、こぇ〜〜〜!!!
つか、相手、試合後にだいぶ縫ったみたいだけど大丈夫か?
あれだけデカイと、誰かK.O.で倒せるかなぁ?
勝つにしても、判定勝ちだろうな。
このまま、無敗でK-1GPも優勝までいっちゃったりして(笑)
セフォーVSカラエフも、秒殺でしたな。
でも、カラエフも結構強いみたいで、今回は初参戦で本領発揮とはいかなかったみたいだから、
今後に期待です。


タイソンもボクシング引退で、K-1参戦の可能性が高まったから、こちらも楽しみ。
ボクシングでは引退まで追い込まれたタイソンがK-1で復活する事ができるか!?
乞うご期待って感じですな!


★おんがく★
☆(ポルノグラフィティ) 幸せについて本気出して考えてみた
☆(ribbon) やっぱり”ribbon”はやめられない
☆(大塚愛) 黒毛和牛上塩タン焼680円
☆(CHEMISTRY) FLOATIN'