今日はお買い物@ネット。

jr72005-06-19

画像は、今日、国一で見かけたかっこいい車!
ロータスですね。


今日は、ネットでお買い物。
DVDと服を買いました。
最近は、ほぼ何でもネットで買えちゃいますな。
わざわざ店に行く手間がなくて楽々です。
店まで行く手間とかガソリン代とか考えると、送料もそんなに気にならないし。
便利な世の中ですなぁ。


夕方から、TSUTAYAに行って、CDを借りてきました。
で、たいちょさんが、今日、エンジン組むって言ってたので、そのまま車屋に行きましたが、
たいちょさんは不在。
車屋のSさんとレースについて、色々とお話して帰ってきました。
元GT参戦のメカさんだけあって、貴重なお話を聞けました。


★BGM★
☆(ORANGE RANGE) ラヴ・パレード
☆(中島美嘉) ひとり-single version-
☆(氣志團) 俺達には土曜日しかない