おまえ狙ってるだろ!!!(怒)

jr72005-06-12

今日は(も?)暇だったので、山に登ってきました。
この山登りの結末があんな悲劇に繋がるとは知らずに・・・。


歩く用に、手足につけるおもりを買ったので、それを着けて登ってみました。
悟空も界王様のところで修行する時につけてたので(笑)
足が片側1.5kgずつ、手が0.3kgずつなんだけど、これが結構重いのね。
甘く見てました(^-^;


登った山ですが、うちのすぐ近くにある香貫山です。
小中学生の頃は、よく登ってたなぁ。
中学なんて、この山のすぐ下にあったんで、部活の時にトレーニングと称して、
学校の目の前の駄菓子屋でお菓子を買ってこの山に登り、上でサボり〜みたいなぁ(笑)
ちなみに、この山に登ると、沼津の街並みが一望できるんですよ。


今日は、一般的な登り口から、普通に歩いて頂上まで登ってみました。
天気が良いので、暑いです。
で、帰りは下りで楽すぎなので、途中まで走ってみましたが、走ると疲れますねぇ。
下りは足への負担も大きいし。
途中から、道を変えて、距離は短いけどキツイ方から下ってみました。
もう、汗だくだくです・・・。


やっと下り終わって、家への道を歩いていた時です。
部活帰りか、学校の制服を来た女子中学生が前から歩いてきます。
ハァハァした(いや、変な意味ででなく、山登りしたからですよ(^^;)お兄さんと
近くですれ違うのは怖いだろうなぁと思い、なるべく端によけてあげました。
と、その時です!


          バサッ!!!


何かが頭から肩にかけて襲い掛かってきました!!!
うぉー、なんだ、なんだぁー!!!
持っていたタオルで触ってみます。


_| ̄|○


鳥に爆撃されますた・・・。
つか、狙ってるだろ、鳥ぃーーーーー!!!!!(怒)
仕方ないので、タオルで拭いて(これは家で廃棄)、家に帰ってすぐに風呂に入りました。


最後の出来事が無ければ、清々しい一日だったのになぁ、残念っ!


★Music★
☆(B'z) Calling
☆(W) INTERLUDE
☆(GLAY) またここであいましょう
☆(globe) Stop in the Name of Love
☆(X) 紅
☆(徳永英明) 壊れかけのRADIO