緊急出動!

今日のお昼ご飯は、家族で「はやし家」に行って、天丼でした。
ラッキー!


で、お昼食べてから、家で頼まれていたステッカーでも作ろうかなと思っていたら、
携帯の電話帳に登録されていない電話番号から電話が。
誰かわからんけど、とりあえず出てみました。
会社の上司でした・・・_| ̄|○
緊急トラブル発生で、同グループの他の人たちは遠くへお出かけ中なので、出れるなら
今から出て欲しいとのこと。
家にいた&そのような理由なら自分が出るしかないわけで、即、会社へ向かいました。
まぁ、結局、16時頃には片付きましたけどね。
長引かなくて良かった。


★BGM★
☆(ウルフルズ) バンザイ 〜好きでよかった〜
☆(松浦亜弥) GET UP!ラッパー-松浦 ver.-