マヂっすかーーー!!!

夜はREpride-oneのミーティングです。
今日は、先日、たまたま遭遇したFC乗りのSさん(仮称)も参加です!
場所も、いつものスナックAiです。
主に7/17のチャリティーミーティングの打ち合わせだったわけですが、
新たに開催イベントが追加されそうです。
楽しみにしていてくださいね!


さて、タンポポ7ですが、現在、パーツの洗浄・計測中らしいです。
で、たいちょさんから驚きの提案が!!!
いやぁ、予想もしていなかったので、マヂで驚きました!
何をやるかは今は秘密にしておきますが、また、さらに目立つようになります〜!
(ちなみに、エアロ系じゃないですよ。)


これはタンポポ7、すごいことになるかもしれません。
この作業が入ったため、仕上がりがちょっと延びて、7月の2週目くらいになりそうとのことです。
出来上がりが超楽しみぃ〜!!!


★音楽★
☆(SEGA Touring Car Championship) Don’t Drop Me
☆(メロン記念日) メロン記念日のテーマ-OP-
☆(安倍麻美) our song
☆(ロードオブメジャー) 大切なもの