良いお店、見つけました。

今日は、グルメ街道沿いにある「楓林」というお店へ。
もう21時近くだったので、やっているかどうか心配でしたが、お店の方が
「オーダーストップギリギリですけど、大丈夫ですよ!」と言ってくれました。
五目ラーメンを注文。
で、なんと、お店の人がサービスしてくれて、デザートをサービスで付けてくれました!!!
オーダーストップギリギリに来たのに、申し訳ない。
ちなみに、俺のだいぶ後に店に入ってきた人たちがいたんだけど(一度は断ったものの、
「良いですよ。」と入れてました。)、この人たちにもサービスとして色々出していたようです。


味も本格中華な感じで良かったし、何よりサービスとお店の人の対応(コックさんが
わざわざ席まで挨拶に来たり!)が気持ち良かったです。
また来たいと思わせるお店でした!
同じグルメ街道にある某家系ラーメン屋のように、いくら美味しくても、お店の人の対応や
店の雰囲気が悪いと行きたくなくなりますからね。


★音楽★
☆(モーニング娘。) 男友達
☆(モーニング娘。) Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
☆(モーニング娘。) ダディドゥデドダディ !
☆(Berryz工房) Today Is My Birthday
☆(モーニング娘。) ここにいるぜぇ!
☆(松浦亜弥) 涙のわけ
☆(モーニング娘。) 独占欲