熱いぜ!フォーミュラニッポン!

洗車が終わって出かけようと思ったんだけど、TVつけると、フォーミュラニッポン
生中継が始まるところだったんで、それを見てから行く事に。
今日は、富士スピードウェイでやってるんだけど、にししが行ってるんだよね。
にししにメールしながら、観戦。


改修後、初のFポンなんだけど、バトルがすごい!
あちらこちらの場所、そして様々な順位でバトルが繰り広げられています!
1コーナー、100Rをアウト側から抜きにいったり、ダンロップコーナーからネッツコーナー、
最終コーナーまでサイドバイサイドのバトルだったり。
これは、コースアウトしてもアスファルトで復帰できるというコースになったからだろうね。


と、1コーナーのあたりで雨が降り始め、瞬く間にコース全域に広がりました。
雨足も次第に強くなり、ストレート〜1コーナーは豪雨状態に・・・。
トップを走っていた片岡選手が1コーナーでコースアウトすると、今度は2位を走っていた
土屋選手がストレートでクラッシュ!
ストレートは各車、スローダウンして走っているにも関わらず、この有様・・・。
これ以上の走行は危険ということで、赤旗中断となりました。
個人的には、もっと早く赤旗出せよー!と思いました。


で、TV中継も中断の間、2004年のハイライトとかになってしまって、現地の状態が
わからなくなってしまったので、にししに電話。
どうやら小雨にはなってきているようだけど、まだ再開の様子は無いとのことで、
ここでTV見るのはやめて、出かけることにしました(^-^;;;


★音楽★
☆(POOL BIT BOYS) 蒼の軌跡
☆(w-inds.) Another Days
☆(SMAP) 世界に一つだけの花-シングル・ヴァージョン-