アルト洗車。

今日は、ハロモニがあまり面白くなかったので、お昼ちょっと前からアルトの洗車をしました。
超久しぶりの洗車!
もちろん、ものすごく汚い(^-^;
でもさ、汚いと、洗うとすごい綺麗になるから、洗ったぁ!って感じするよね。
綺麗にしがいがあるってもんだね。


まずは、カーシャンプーを使って普通に洗車。
洗ったところと洗ってないところの差がすごいよ!(爆)
全部、洗い終わると、かなり綺麗になりました!
次は、窓ガラスの油膜落とし。
油膜ついてると、雨の日にギラギラで危険だから、これはやっとかないと。
これから梅雨に入るし、特に職場が山の方なので、雨も降りやすいし。
仕上げにアクアクリスタルです。
これで、ピカピカ!
かなり綺麗になりました!
もちろん、落ちない汚れもあるわけで、それについては仕方ないけどね。


★BGM★
☆(島谷ひとみ) Garnet Moon
☆(奥田美和子) しずく
☆(モーニング娘。) 未来の扉