GT4、ラリー制覇!

jr72005-06-04

画像は、オイルパン、フロントカバーを取り外した状態の
ベースエンジンです。
これから、どんどんバラされていくと思いま〜す。


今日はアルトを洗車しようと思ったけど、天気があまり良くなかったのと、
かったるかったので、一日中グータラ。
最近、グータラばかりだな(^-^;
FD無いと、かなりグータラ率アップってのがわかったぞ!(笑)


さてさて、そんなわけで、グランツーリスモ4をやったわけです。
今まで、ラリーがヘボへボで最後の雪のコースとかが全然クリアできなかったのですが、
練習して、なんとかクリアできるレベルにはなりました。
そこで、ラリーイベントを続々とクリアしていき、今日、遂に全部のラリーイベントを
クリアしました!
それでも、やっぱ、俺はラリー向きじゃないなと実感(笑)


続いて、ミッションレースで、以前からクリアできてない、
ニューヨーク市街地、自車がトヨタ2000GT、最後方からスタートして、3周で1位ゲット」
を何度もやったんだけど・・・全然クリアできん!!!
トップと8秒差くらいまでは来るんだけど、そこから詰めれない。
本当に、これ抜けるように出来てるんかいな?
まだまだ修行が足りないようです・・・。
そのうちクリアできるように頑張ります。


★音楽★
☆(ribbon) 3つの願い
☆(Princess Princess) M
☆(後藤真希) 来来(ライライ)!「福家(シンフー)」
☆(T.M.Revolution) INVOKE
☆(Every Little Thing) Future World