ハードディスク増設。

jr72005-06-05

最近、ハードディスクの容量がいっぱいになってきてしまったので、
ハードディスクを増設することにしました。
で、うってぃーに電話して、一緒に付き合ってもらうことにしました。
うってぃー宅に行く前に、エスポットで所用を済ませ、それからうってぃーを迎えに行きました。


ここらへんだと、OAナガシマくらいしか、ハードディスクを売っている店は無いので、
OAナガシマに向かいます。
ハードディスク、だいぶ安くなってるんだねぇ!
予算は1万円だったので、120GBのものを買うことができました。
今、積んでるのが80GBだから、これで200GBになりました。
こんだけあれば、当分は足りるでしょ。
今、容量食ってるのが、音楽ファイルと画像ファイル。
これを、あと120GB分溜めるには、おそらく数年かかるだろうな(笑)


OAナガシマから出ようとしたところで、ISOさんに遭遇!
いやぁ、なんつーか、すごいグッタイミン!
すごい久しぶりの再開でした。
今日はあまり長い時間話せなかったですが、また、OFFでもやりましょう!
あと、「大きくなった?」って言われたので、次までには「小さく」なっているように頑張ります(爆)


帰りに、アルトのシートベルトとリアハッチの修理について聞こうと、
スズキのディーラーに行ったけど、休みでした。
日曜に休みって・・・_| ̄|○


★おんがく★
☆(飯田圭織) エーゲ海に抱かれて
☆(氣志團) 結婚闘魂行進曲「マブダチ」
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(高橋洋子) 魂のルフラン