暇なのか、忙しいのか・・・?

今日は午後から、Nさんのところに、アルトのシートベルトを見てもらいに行ってきました。
以前にも書いたけど、シートベルト伸びっぱなしなんだよね(^-^;
シートベルト伸びっぱなしって、かなり危険。
早いとこ直さなきゃ!と思いつつ、早数ヶ月(爆)


Nさんに内装をバラしてもらって、シートベルトの巻き取り部分をチェックしてもらう。
なんか、プラスチック部分が割れててダメらしい。。。
というわけで、巻き取り部分(+ベルト?)交換決定です。
リアハッチを開けるボタンも壊れてるから、ディーラーで修理した方が良いな。


Nさんのとこに行った後は、会社の駐車場代を払いに大家さんのとこへ行って、
それから夕飯を食べにすき家へ。
辛い牛丼を頼んでみた。
普通。
可も無く不可も無くといったところか。


その後、REpride-oneのミーティングへ。
今日はスナックAiが混んでいたので、近くの夢庵で開催でした。
7/17のチャリティーミーティングの打ち合わせをしたのですが、まぁ、去年開催していて、
勝手はわかっているので、今年は新たに苦労することは無さそうです。
来月、再来月と、引き続き打ち合わせをしていきます。
皆さんに楽しんでもらえるように、運営頑張らなきゃ!


★BGM★
☆(SEGA Touring Car Championship) So High
☆(後藤真希) 長電話
☆(POOL BIT BOYS) 蒼の軌跡
☆(平家みちよ) return
☆(X) Say Anything